忍者ブログ

herb tea life

アロマ・ハーブ・手作り大好き♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あま~い♪

去年知り合いになった方からお電話をいただき、お家に遊びに行かせてもらうことになりました。
母より少し年上くらいの年代ですが、仲良くしてもらって嬉しいです。

そこで、厚かましくも手作りパンを持っていくことに。。。したのです。
893c5a22.JPG











何個持っていくか相当悩みました。
手作りって好き嫌いがありそうだから。
実際どうなんでしょう?
(でも持って行きたかった。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽちっとお願いします♪
PR

あけましておめでとうございます。

みなさま、どんなお正月を迎えられたのでしょうか。
私はゆっくりしていることが多いのですが、初詣に行ったり、バーゲンにも行きました(^^)

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

石けんですが、作りたいのに体が動かない・・・
こんな時は作らないのが一番です。
これは去年の半ば過ぎに作った石けんです。
以前のコンフェ用に作った紫バージョンです。

soapdone.JPG











スタンプ、難しくってボコボコしてまーす
お花畑をイメージして作りました。
下のコンフェはきらきら輝く宝石のような小花。
全体の正体はこの続き。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
手づくり石けんへ ポッチリ押していただけると新年早々嬉しいです♪

シュシュに魅せられて・・・

ずっと前からシュシュを自分で作ってみたかったのですが、かわゆーいのができそうに
ない私。どうやって作るのかもよく分からないし。

ある時かわいいシュシュを作っておられる方を発見。
サナ。さんです。きれい色でわー!ってテンション上がりそうになってしまいましたよ。

親切にも手作りサイトを教えていただき、(これがいろいろな手作りモノのサイトでおもしろい~^^)
私もチャレンジしたくなり、次の日早速手芸店に行ってきました^^

縫い物より、編み物の方が好きだし、この季節にはこっちの方がいいかも!と思いチマチマ
編んでみました。(と言っても作ってからもうずいぶんたってしまってます。。。)

shushuJPG.JPG











芸のない写真の撮り方ですが、こちらは大人用にちょっとシック。
以外にも右の方はつけてみるとかわいすぎず地味すぎずで私は結構好みです。

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/17 key]
[05/13 emi]
[04/05 きなん坊あらためkey]
[02/28 きなん坊]
[02/22 nano]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aromako
性別:
女性
自己紹介:
アロマセラピーに魅了されて以来、
ハーブを育てたり、手作りパンやお菓子、
編み物など手作りの温かさに幸せを感じます。

フリーエリア

コメントの返信はコメント数にカウントされておりませんが、返信はしておりますのでお気をつけ下さい。

参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe