忍者ブログ

herb tea life

アロマ・ハーブ・手作り大好き♪

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あま~い♪

去年知り合いになった方からお電話をいただき、お家に遊びに行かせてもらうことになりました。
母より少し年上くらいの年代ですが、仲良くしてもらって嬉しいです。

そこで、厚かましくも手作りパンを持っていくことに。。。したのです。
893c5a22.JPG











何個持っていくか相当悩みました。
手作りって好き嫌いがありそうだから。
実際どうなんでしょう?
(でも持って行きたかった。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽちっとお願いします♪

でもでもレシピはまたまたみかさんのものを使わせてもらいました。
トップはアイシングしていてとても可愛かったのですが、シナモンペーストが結構甘くて
粉砂糖を振り掛けることにしました。

私は甘いパンはそれほど好きではないので、個人的にはシナモンペーストの甘さを控えてみても
いいかなぁ、と思いました。

で、でも。。。焼き立てほやほやを味見してみると。。。やっぱりみかさーん!
とっても美味しいです。
そしてこのボリューム感。
かなりおなかいっぱいになっちゃった(^^A
見た目もキュートだし、やっぱり持っていくには絶対いいな、と思いました。

実際美味しいと言って食べてくださってすごく嬉しい♪
ラッピングに苦戦しましたが、無事形を変えることなく持っていけたみたいです。

やっぱりパン作りは楽しいな♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは^^ 売り物みたいにキレイです♪
ケーキかと思ったらシナモンパンなんですねー。
パンの焼きたてって香りもいいしフワフワでつい食べすぎちゃいませんか?
こんな素敵なパンだったらどこへ持っていっても喜ばれますよー!!!
ポチ♪

nanoさん♪

nanoさん、おはようございます~。
売り物だなんて、ちょっと嬉しいかも。。。なんちゃって(^m^)
パンなんですけど、甘くておやつの時間の方が美味しく食べれるかもしれません。
もちろん!!食べすぎちゃいます(^^A
太ってしまうので、こういったゴージャスなパンはプレゼント用にしてるんです。
喜んで食べていただいたので、嬉しかったです。
ポチ!ありがとうございます!!
【2009/01/22 10:27】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Happy Valentine! HOME あけましておめでとうございます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/17 key]
[05/13 emi]
[04/05 きなん坊あらためkey]
[02/28 きなん坊]
[02/22 nano]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aromako
性別:
女性
自己紹介:
アロマセラピーに魅了されて以来、
ハーブを育てたり、手作りパンやお菓子、
編み物など手作りの温かさに幸せを感じます。

フリーエリア

コメントの返信はコメント数にカウントされておりませんが、返信はしておりますのでお気をつけ下さい。

参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe