忍者ブログ

herb tea life

アロマ・ハーブ・手作り大好き♪

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマな日

tudoi.JPG









3月2日AEAJ主催の「会員のつどい」にいってきました。
本当はすごい風邪を引き、とてもいける状態ではなかったので、
あきらめていました。

でもすごく楽しみにしていただけに、治ってほしい・・・と思っていたら
前日の夕方頃すこし楽になってきて、すこし不安を抱えながらも
行くことに決めました

先に行くところはセール!
買うものを決めていたけれど、いろいろ見に行って人ごみにまみれながら購入。
中には売り切れてたものもあり、すこしがっかり。。。
人気だったのは「生活の木」だったように思います。

午後からはセミナー。
今回のテーマは「アロマテラピーが支えるライフスタイル」ということで、
アロマというよりハーブや植物についてのことがメインでした。
私はアロマテラピーをはじめてからハーブのことについても重きにおいてきたので、
とても興味深いお話でした。

最後はあらかじめ用意してもらっている香りを香りながらコンサート。
ハーブやヴァイオリン、チェロの音色が本当に心を癒してくれるような
心地いい空間でした。

かなり無理して参加しましたが、本当に有意義で楽しい日でした。
それにまたハーブやアロマに対する気持ちがより一層強くなったように
思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

すくすく HOME はじめまして

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/17 key]
[05/13 emi]
[04/05 きなん坊あらためkey]
[02/28 きなん坊]
[02/22 nano]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aromako
性別:
女性
自己紹介:
アロマセラピーに魅了されて以来、
ハーブを育てたり、手作りパンやお菓子、
編み物など手作りの温かさに幸せを感じます。

フリーエリア

コメントの返信はコメント数にカウントされておりませんが、返信はしておりますのでお気をつけ下さい。

参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe