忍者ブログ

herb tea life

アロマ・ハーブ・手作り大好き♪

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すくすく

すっかり暖かくなりましたね。
毎日毎日ほんとうに心地いい日が続いて嬉しい(*^^*)

庭のハーブもすくすく育っています。
ワイルドストロベリーも実をつけ始めています。
冬は枯れたようなくすんだ色になっていたのに、こんなに青々として。

wild.JPG








いろいろ写真を撮ったのですが、まだこのブログをはじめたばかりで、要領を得ず、
一枚しか載せれませんでした
ローズマリーは白、赤、紫といろんな花を咲かせているし、レモンバームは葉っぱが
とってもきれいでいい香りです。
他にもたくさん元気に育っています。

実は先月から1ヶ月半、急遽入院することとなりブログもお休みしていました。
仲良くしてくださっている方のところにも訪問できず、ご心配おかけしました。
今はこうして元気になって帰ってこれて、とても感謝しています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは♪

aromakoさん、こんにちは♪
先ほどはありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

そして入院されてたとのこと、びっくりしてしまいましたが、
いまは体調も戻られたようでホッとしました。
でもどうぞ無理せずお過ごしくださいね♪

ワイルドストロベリーのお花、可愛いですね~!
こちらもようやく桜が満開になって、
色んな花が一気に咲いてかなり賑やかになってきましたよ♪
  • きなん坊
  • URL
  • 2008/05/02(Fri)16:46:44
  • 編集

きなん坊さんへ

きなん坊さん、早速ご訪問いただきありがとうございます♪
そしてリンクも早速させていただきました(^^)
これからもよろしくお願いします。

体調も良くなって元気ですよ(^^)
ビックリさせてしまってスミマセン・・・
今は反動でバタバタしがちなので、もう少しゆっくりしようと
思っています(^^A

桜、今頃が満開なんですね!
そちらも素敵なお花たちが咲いているでしょうね~。
ちょうどGWの頃に満開って最高ですね。
ワイルドストロベリーもお花も可愛いし、
実がなるのも楽しみです(食いしん坊です^^)

【2008/05/03 10:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

春夏の編み物。 HOME アロマな日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/17 key]
[05/13 emi]
[04/05 きなん坊あらためkey]
[02/28 きなん坊]
[02/22 nano]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aromako
性別:
女性
自己紹介:
アロマセラピーに魅了されて以来、
ハーブを育てたり、手作りパンやお菓子、
編み物など手作りの温かさに幸せを感じます。

フリーエリア

コメントの返信はコメント数にカウントされておりませんが、返信はしておりますのでお気をつけ下さい。

参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe