忍者ブログ

herb tea life

アロマ・ハーブ・手作り大好き♪

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなん坊さんの企画

先日きなん坊さんの浸出油比較企画に参加させていただくため、応募したら
ちょうど定員ぎりぎりだったので、見事当選ってことで、早速お送りいただきました。

企画の内容は、まったく同じ条件で、ラベンダーの浸出期間を変えてみたら使用に変化が
あるかどうか、というもの。

すごく面白うそうで、即応募しました(^^)

monitor.JPG











シンプルかつ丁寧なラッピング、すっごく好きです。思わずラッピングの上からクンクンしちゃいました(^^A

inside.JPG











中身は浸出期間別にパプリカで模様をつけられています。かっわいー♪
またまたクンクン(笑)
硬さがあってほんとにきれいな石けん。
ここにあるなんて嬉しいー。
後日使い心地を報告して、ご自身のブログでアップされるそうなので、今のところコメントは控えておきます。
この石けんに癒されながらもどう報告しようかと考えながら使っているので、ちょっと忙しい(笑)ですが、こんな体験が出来たことがとっても光栄です。
aaa41899.jpeg
















そしてそして、嬉しいことにモビールのプレゼントが!!
デンマークの切り絵らしいのですが、ほんとに可愛くてブログで紹介されている時からいいなーなんて思っていたので、思わず微笑んでしまいました。
これは幸福をシンボルするものらしいのです。
もうすでに固定手しまったので、写真が上手く撮れていませんが、水色と黄緑のものが交互になっていて
ゆらゆら揺れているのを見るとこれまた癒されます~♪
早速部屋に入ってきた母が「あ、あれ可愛い~!!」

「ムフフ・・・でっしょー!!」

こんな感じでした。

きなん坊さんは他にもハーブ別ティンクチャー比較など色々されていて私がきなん坊さんのブログを知る
きっかけにもなったんです。
探究心、遊び心、そしてとってもきっちりした感じを持つ方。
そんなイメージです。
他の方のブログをご紹介する時や、私のブログにコメントしていただく時ですら、ちゃんと読んでくれてるんだな、って思えてとても嬉しいんですよ!

今回、この企画に参加させていただいていること、嬉しく思います。
ちゃんと報告します~!

これからも仲良くしてくださいね。

きなん坊さんのブログ
SOAPLOVELOG
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きゃ~!

aromakoさん、こんにちは♪
先日はメールをありがとうございました^^
とても丁寧に紹介していただいて感激ですぅぅ!
石けんの使い比べは案外と忙しいですよね(^^;;;
わたしも(企画した本人なのに笑)
お風呂場でうむ~~と唸りながら使ってます(笑)

モビールも飾っていただいて、
お母様の目にも止まったなんて嬉しい~(*^o^*)
ゆらゆらくるくるしてる姿がホント可愛らしいですよね♪
今月中にはハロウィンのモビールを作る予定です~。

aromakoさんからいただいたプレゼントの紹介は
まだ時間がかかりそうですが、
アップしたときにはお知らせしますね♪
aromakoさんのイメージとはギャップもあるわたしですが(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆

そして、aromakoさんもヨガされるんですね!
わたしは最近バタバタで教室にも通えず、
家でもなかなか落ち着いてできなくて、
身体が激しくヨガを求めている状態です(笑)
ひさびさに身体の節々を伸ばしてリラックスしたいな~。
今晩寝る前にはちょびっとだけやってみようと思います^^
  • きなん坊
  • URL
  • 2008/10/02(Thu)16:31:36
  • 編集

きなん坊さん♪

こんにちわ。
うまくご紹介できていたでしょうか?
とっても素敵な石けん&モビールのイメージを壊したくなかったので、
あれやこれやと考えてみました(^^A
使い比べ、面白いですよ。
季節の変わり目とあってなかなか難しいですが、頑張りますね!

ヨガ、身体が「ヨガ~!!」って叫んでいる時ありますよね^^
なかなか毎日するって難しいですが、ラフに負担なくやりたいですよね!
お互いヨガりましょー(笑)

きなん坊さんのイメージ、違いますか?
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2008/10/03 09:40】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こぼれ種 HOME 手作り徒然。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/17 key]
[05/13 emi]
[04/05 きなん坊あらためkey]
[02/28 きなん坊]
[02/22 nano]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aromako
性別:
女性
自己紹介:
アロマセラピーに魅了されて以来、
ハーブを育てたり、手作りパンやお菓子、
編み物など手作りの温かさに幸せを感じます。

フリーエリア

コメントの返信はコメント数にカウントされておりませんが、返信はしておりますのでお気をつけ下さい。

参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe