忍者ブログ

herb tea life

アロマ・ハーブ・手作り大好き♪

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な贈り物♪

いつも楽しく拝見させていただいている"Shabon Colors"のemiさんのご好意により、
emiさんの石けんをいただくことになりました。
私が「使ってみたい!」とコメントしたら、「使ってみます?」って!!
とにかくいつもセンスのいい石けんばかりで眺めてるだったのが、この手元に!!
ですが、本当にご紹介が遅れてしまい、emiさん&emiさんファンがいましたら、
懐かしいくらい前ですが、ご勘弁願いますm(_ _)m

present.JPG











(下の写真を参考にしてください。)
左上:Clover
ローズの花びらをオリーブオイルに漬け込んだものがメインでemiさんこだわりの
クローバーの蜂蜜などがオプションに入っています。
シナモンの香りが効いてます。

左下:
Milky Orange
私が「使ってみたい!」と言った石けんです。
ビーワックスをオプションに入れていて、どんな感じなんだろう??って思ってたのです。
もったいないけど、これ、使わせてもらいました。
程よいツブツブ感(スクラブ効果)とやわらかいほんわりした泡が大好きです~♪
ほんっと満足です!!

右上:
PASTEL
コンフェの入れ方が可愛らしいお菓子のような石けんです。
オプションの尿素の使い心地が楽しみです。
しかもemiさんのお気に入りのヘーゼルナッツオイルが贅沢に使われています。

右下:SNOW
密かに素敵~♪と思っていた一品が・・・!!
すっごく嬉しかったです。(>m<)
こちらも未体験の月見草オイルのスーパーファットです。
ゼラニウムなどの甘い香りと、シナモンのスパイシーな香りのコンビネーションが
とても素敵です。

present2.JPG












実はまだMilky Orangeしか使っていないんですよ。。。
なんだかもったいないって言う気持ち半分、冬の乾燥した肌に使いたいって気持ち半分です。
いまだ香りもしっかり残っていますし、常態も非常によいです(^^)


emiさんはとっても明るい感じで、でもセンシティブなところもあるような感じの方。。。(←勝手な創造ですが)
今も繰り広げられるemiさんの石けんワールドは惹きつけられる方は多いでしょう。
私もその一人です。(^^)
ぜひぜひお足をお運び下さい。

emiさんのブログ
"Shabon Colors"

ただ、冒頭にもお伝えしましたが、本当にご紹介が遅くなりすぎまして、いまさら・・・なら余計に失礼かと思いましたが、とても素敵な石けんですので、ご紹介させていただきました。
emiさん、本当にありがとうございました!
そしてこんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。。。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きゃー

こんにちは!
紹介してくれてどうもありがとう。
とってもうれしいです。

結構前の石鹸さんたちで、懐かしいな~と眺めたんですが、まだあるんだ!?笑
びっくりデス。使って使って~♪
また送りつけちゃいますヨ。

いろいろほめられて恥ずかしい限りです。
センシティブってなんだろ~と辞書で調べてしまいました。んー正解です★

これからも仲良くしてください。
こちらこそぜひよろしくお願いしますね~^^

emiさんへ♪

やっとご紹介できました(^^A
ほんとに貧乏性なもんで、使えなかったのですが、これから
残りも使わせてもらいますよ~、モチロン!
今の石けんもホント素敵ですよね。

そう、センシティブって書いた後で「???」って
思っていたのですが、ちゃんと見られてましたか。。。
モチロン悪い意味ではないですよ~(^^)

これからも石けんや記事、楽しみにしていますね。
【2008/09/10 13:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秋を感じさせて HOME 猛暑の間に・・・

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[06/17 key]
[05/13 emi]
[04/05 きなん坊あらためkey]
[02/28 きなん坊]
[02/22 nano]

最新トラックバック

(09/27)

プロフィール

HN:
aromako
性別:
女性
自己紹介:
アロマセラピーに魅了されて以来、
ハーブを育てたり、手作りパンやお菓子、
編み物など手作りの温かさに幸せを感じます。

フリーエリア

コメントの返信はコメント数にカウントされておりませんが、返信はしておりますのでお気をつけ下さい。

参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe